ボタニカルタイムのクリスマスプラン[A]美白フェイシャル+背中パック

2017/11/28
ボタニカルタイムのクリスマスプラン背中パック

クリスマスプラン[A] のご紹介をします。

美白フェイシャル+背中パック

美白を目的としたフェイシャルに、背中のトータルケアをプラスしたクリスマスの贅沢なプランです

 

   

背中のクレイパックは「お肌のケア」だけではありません。

血管、神経、経絡などが通っている脊柱にクレイを乗せるので、体のバランスを整える効果が期待できます。

次のような方におすすめです。

* 疲れがとれない

* 冷え性で血流が悪い、むくみがある

* 肩こり、腰痛がある

* 新陳代謝をあげたい

* 自律神経を整えたい

背中のケアでは、アロマトリートメントに加え、スクラブとデトックス効果の高いクレイパックを使い、徹底したクレンジングケアを行います。

クレイは、体調やお悩みに合わせて最も適したものを選び、パックしていきます。

 

フェイシャルケアでは、古い角質をオフするオーガニッククレイを使ったパックをします。

その後、美白クリームにハーブティーに使うハーブそのものを混ぜ合わせ、パックをしていきます。

最後に整ったお肌にオイルの美肌成分を浸透させるようにトリートメントを行います。

 

<コース内容>

* 施述前カウンセリング 
* 背中ホットケア 
* 背中アロマトリートメント 
* 背中スクラブ 
* 背中クレイパック 
* 背中クリームケア 
* フェイスクレンジング 
* 洗顔 
* クレイパック
* ハーブクリームパック & デコルテアロマトリートメント
* フェイスアロマトリートメント 
* フィニッシュケア(ローション・乳液・UVケア) 
* ハーブティータイム(お客様に合ったハーブをブレンドします)

 

<施術期間>

2017年12月30日(土)まで

 

<クリスマスプラン[A] のお得ポイント!>

☆ 自分ではメンテナンスできない背中のケアとクレイパックの魅力を十分に体験していただけるコースです
☆ パック時間を利用したデコルテのアロマトリートメントも付いています
☆ クリスマス期間限定の大変お得な価格設定です

 

<クリスマスプラン[A]  料金>

クリスマスプラン[A] 美白フェイシャル+背中ケア

120分 9,500円

クレイを湿布した後、その溶け方が体調によって違ったり、不調部分もわかるといいます。

体に不調がなくても、背中パックは気持ちいいです。このお得な機会にぜひ試してみてください。

デトックスした心身で新しい年を迎えましょう!