しめ縄リース2号♪イライラしてごめんね

2017/12/27
ボタニカルタイムのしめ縄リース2号

まだまだと思っていたら、もうしめ縄飾りをする時期じゃないですか!!

今回は3つのしめ縄リースを手作りすることを宣言していた私ですが、1号作成のあと、2号と3号を作成していませんでした。

こんなギリギリな時期になってしまいましたが、2号を完成させましたので、良かったらみて下さい。

なるべくおめでたい花材や色を選びました。

 

実は、これを作る直前にマナーの悪い人を見てしまったので、少しイライラしながら作ってしまいました。

緑(グリーン)をやたらと使ってますよね。

本能的にグリーンで落ち着こうとしてたのでしょうかねー?(^^;

 

こういうイライラはどこにぶつけていいのかわかりませんよね。

鎮静効果のある精油はいろいろあるけど、それだけでは無理!って思うことないですか?(^^)

そういう時は人に「話す」のが良いですよ。

話すだけで、なんだか、スッとしますもんね。

近くの人に話せない事もあると思いますので、そういう時こそボタニカルタイムに来て、思いっきりお話しして下さいね。

胸の中はいつもスッキリしていないとダメです! 前に進みましょう!

 

スッキリしたい方におすすめのクーポン

【癒やしの全身70分♪】全身アロマトリートメント

 

大野かつみ

リラクゼーションサロン ボタニカルタイム

大阪府吹田市江坂町1-23-32リバーボール江坂603

アクセス:大阪市営地下鉄 御堂筋線 江坂駅より徒歩30秒

電話番号:06-6155-9490

営業時間:10:00~22:00

定休日 :月曜日(祝日は営業します)