ボランティア活動の感謝状をいただきました

2018/02/15
ボタニカルタイムボランティア感謝状

こんにちは!江坂にあるリラクゼーションサロン ボタニカルタイムです。

私は2ヶ月に1回程度ですが、キャラアロマテラピースクールが取り組まれている「ボランティア活動」に参加させて頂いています。

デイサービス施設で利用者の方にハンド(肘から先)とフェイシャル(顔)のアロマトリートメントを行うものです。

江坂から近い施設ということもあり、いつも参加していたところ、スクールから「感謝状」と「プレゼント」を頂きました。

なかなかボランティア人数が集まらなかったりして、少し寂しい気分になっていたところに、このようなサプライズ!

スクール生、卒業生の皆さんに活動内容について紹介させてもらったので、「初心者でも大丈夫、みんな参加してねー」を必死にアピールしました。

うまくアピールできたかな? 怪しいですが、何人か「今度、参加しますっ」って声をかけて下さったので、OKとしよう!

 

たくさんのセラピストが集合!1時間ぐらいしか参加できなかったので残念でしたが、参加できてよかったです。

キャラアロマテラピースクールのFacebook

キャラアロマテラピースクールのブログ

 

いつか、ボタニカルタイムでボランティアのコミュニティをつくりたいと思っている私に

素敵なプレゼントをして下さったキャラアロマテラピースクールの皆さん、ありがとうございました。

 

ボランティアもやってみたいと考えている方に!おすすめのメニューはこれ!

【フェイシャル付き至福の140分】全身アロマ+フェイシャル

大野かつみ

リラクゼーションサロン ボタニカルタイム

大阪府吹田市江坂町1-23-32リバーボール江坂603

アクセス:大阪市営地下鉄 御堂筋線 江坂駅より徒歩30秒

電話番号:06-6155-9490

営業時間:10:00~22:00

定休日 :月曜日(祝日は営業します)