ワールドカップ日本対スペイン★胸が熱い!応援楽しむ

2022/12/02
日本vsスペイン

カタール・ワールドカップ、日本vsスペインがいよいよ始まります。
昨夜は早く寝て、キックオフの4時に起きる予定でしたが、2時に目覚めてしまいました。
本当は2時から始まる直前スペシャル的なTVを見て盛り上がりたいと思っていたので、無意識に目覚めてしまったのでしょうか?

とにかくもう眠ることは出来なさそうなので、この直前をも楽しむことにしました。
どれどれ、みんなはどうかな?
と窓の外を見ます。
真っ暗な中、窓のカーテンから明かりがもれている部屋がチラホラありますよー!
んー、ゴールしたら一緒に喜びたい気分ですっ!

嫌なニュースが多い中、久しぶりに心が熱くなったドイツ戦。
そして、今日もこんなにドキドキ、ワクワクしている自分がいます。
盛り上がっているサポーターや街中の様子を見るのも微笑ましく、嬉しい気持ちになります。
心を動かすこと、とっても大事です。
ガンバレ!日本!

12月2日(金)2:50