徹底!温活プラン♪期間限定おすすめメニューです!

2018/01/09
ボタニカルタイムの徹底!温活プラン

自然の力を借りて、徹底して体を温めるプランをご用意しました。
体を温めてくれる精油やハーブ、クレイを盛り込んだ冬にぴったりな贅沢プランです!

 

♪コース内容♪

【ウエルカムドリンク】&【カウンセリング】

温かいオーガニックハーブコーディアルを召し上がりながら、施術前のカウンセリングを行います。

ジンジャーとトウガラシのエキスでスパイシーな味に仕上げた、刺激的な味が癖になるハーブコーディアルです。

生姜味が苦手な方には、別のハーブコーディアルをご用意していますので、ご安心下さい。

 

【足湯】(15分)

超微粒子である『クレイ』は、身体の不要なもの(毒素・老廃物)を排出し、血流を促進し、人間が本来持つ自然治癒力を高めてくれます。

サロンで使用するクレイは、アロマフランス社の高純度クレイです。

化学物質や放射線から汚染されていない、厳選された土壌から採取され、フランスではメディカルグレードとして扱われているクレイです。

その中でも体を温めてくれる「レッドイライト」を贅沢に足湯に使います。

この機会に是非、自然の大地の恵み「クレイ」を試してみて下さい。

 

【ボディトリートメント】

60分程度の全身アロマトリートメントを行います。

施術部位:両脚後面、腰、背中、肩、首、両脚前面、デコルテ

体を温めてくれる精油をご提案させて頂きます。

実際に使う精油はお客様と香りをチェックしながら一緒に選びます。

 

【ティータイム】

トリートメントが終わった後は、体を温めてくれるハニージンジャーティーを召し上がって頂きます。

ジンジャーのスライスがたっぷりと入った、蜂蜜入りジンジャーティーです。

生姜味が苦手な方には、体を温めるハーブティーをご用意していますので、ご安心下さい。

 

徹底!温活プラン[B]のみ

【フェイシャル】

ボディトリートメント後にフェイシャルを行います。

リンパを流すボディトリートメントとの相乗効果でスッキリしたフェイスラインが期待できます。

クレイパックに加え、オイルトリートメントとクリームパックを行います。

クリームパックは、「くすみや色素沈着を抑制するタイプ」と「シワや乾燥に働きかけるタイプ」の2種類から選んで頂けます。

 

♪実施期間♪

2018年2月28日(水)まで

 

♪徹底!温活プラン 料金♪

 徹底!温活プラン[A] クレイ足浴+アロマボディ  

90分  8,800円


 徹底!温活プラン[B] クレイ足浴+アロマボディ+フェイシャル

 160分 14,800円

 

冷え切った体を一度しっかり温めてみましょう。

その上で自宅や職場でできる温活をして、寒い冬を乗り切って頂きたいと思います!

冷え症や低体温は体の免疫力も低下させてしまいます。実はとっても重要課題です!

一緒に頑張りましょうね♪

ご予約はこちら↓↓

ネット予約