【年末デトックス】クーポン★今年の疲れは今年の内に

2022/11/07
年末デトックス

恒例の【年末デトックス】クーポンを出しました。
肩こりや毛穴汚れをそのままにして年を越したくない、そんな方のためのクーポン!!!
全てヘッドマッサージ付きです。

クーポン名は「何をデトックス したいか?」をキーワードにしています。
今年は、毛穴/むくみ/乾燥/冷え/ストレス の5種類です。
今回、特徴的なのは、
【ストレス】心の癒し優先の内容でプランニング
でしょうか?

明るいニュースが少ない毎日。
心が疲れている方も多いのでは?とデトックスの仲間に入ってもらいました。
きっと、たくさんお話をされたい方もいらっしゃるでしょう。
服は脱ぎたくないけれど、ハンドマッサージぐらいはしてほしい方もいらっしゃると思います。
このクーポンでは、コンサルテーション(カウンセリング)内で、お客さまの心と体の状態、ご希望をおうかがいし、セラピストがコース内容をご提案させて頂きます。
コース内容をお客さまとセラピストが一緒に考え、決定するクーポンなのです。
もちろん時間内であればカウンセリングが長めになっても構いません。

また、ヘッドマッサージやボディを長めにしたい方は、ぜひオプションを追加して、しっかり癒されてください。今年最後ですからね。
どれもロングコースのため、予約枠が取りにくいかもしれません。早めにご予約お願いします。

年末のリラクゼーションは是非、ボタニカルタイムで!
ご挨拶もしたいので、是非、来て下さいね。
ご来店、お待ちしております。

大野かつみ@11月も12月も来てほしいです!